PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は4着だったよ!

今日は岩手でアイドル大活躍っ☆

1人はそばを打ち、1頭は2戦目をむかえました(o^-')b

元祖アイドル(言い張ります)ふじポンは葛巻町で15組の親子とそば打ち体験!!

そばを打っている時に言われました。

『優しい気持ちで打つと優しいおそばができます。ハートが大切です!!』

おそばもハート!!((≧▽≦))

葛巻から遠く離れた水沢競馬場ではすっかり全国的アイドルになったトレジャースマイル、トレスマちゃんがいよいよ2戦目っ!!

馬券を買った人にプレゼントされるバッジは1時間もしないうちになくなり、今日も競馬場には人がいーっぱい!!

こりゃあ…ホンモノだっ!!w(゜o゜)w

みんなの期待をハートに集めていよいよレース!!

元祖アイドルは葛巻からの帰り道、電話で実況を聞きながら熱狂応援Σ(ノ゜O゜)ノ

隣にいた人に『絶対に道を歩きながらコレ(電話で実況を聞いて絶叫)はしないように!!』と言われるくらい興奮っっっ|゜∀゜|=3

ずっと3番手4番手あたりをがんばって走ってたんだねっ。

ゴール直前、実況から名前が聞こえなくなった時はあれ…?って心配になったけどゴール後、4番目に『トレジャースマイル』の名前を聞いた時は『よくがんばったぁっっっ!!』ってアイドルなのに鼻息ブーブーになったょっ(笑)

レースをみていたトラックマンさんもよくがんばった!!ってすごーくほめてたし小林俊彦騎手も『そのうち勝てる!!』って言ってたって☆

デビュー戦5着、2戦目4着☆
着実に上にきてるっ!!

スパーンと勝ってほしい気もするけど…1つずつ着順をあげて3着…2着…1着ーーー!!ってのもかわいらしくてドラマチック…☆

なーんて元祖アイドルいやらしい事考えちゃいましたが今回も無事にゴールできたトレスマちゃんに拍手~っ!!(^_-)/

次のレースは競馬場で絶叫したいっ!!

容姿だけぢゃなく力もつけてきてますます魅力的になるトレスマちゃんから目を離しちゃダメだょーっ(^O^)/

| とれすま | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saponet007.blog121.fc2.com/tb.php/5-2218e73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

