PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャースマイル・関係者からファンの皆様へ

 オーナーさんからのメッセージ
 トレジャースマイルとの出会いは昨年、父親の所有馬を見に行ったついでに村上昌幸調教師と他の牧場にも足を伸ばした時でした。顔が非常にきれいで均整の取れた馬体をしていたトレジャースマイルを見て(村上)昌幸さんが是非、預からせてほしいと頼まれたのがきっかけでした。
 最初はあんなにくっきりとしたハートマークではありませんでした。どちらかと言うと丸っこい流星でしたが、何度か写真が送られてきたら本当にハートマークになってきたので、これは行けるかもと昌幸さんと盛り上がり、今に到った次第です。
 岩手が厳しいことはいろいろと聞こえてきますが、トレジャースマイルで話題となって何とか岩手競馬が元気になってほしいと願っています。
 トレジャースマイルの命名は直接的にハート何とかだと芸がないと思って、あれこれと考えました。幸い、私たち一家みんなが競馬大好き人間ですから、家族の宝物という意味をこめてトレジャースマイルとしました。
 みなさん、これからも岩手競馬とトレジャースマイルをよろしくお願いします。

 村上昌幸調教師
 岩手競馬を盛り上げたいという思いでいろんな方に声をかけましたが、反響の大きさに正直、驚いている面もあります。私も競馬に長く関わっていますが、これほどくっきりしたハート型の特徴は見たことはありません。トレジャースマイルが私たちに幸運をもたらしてくれるような馬になってくれればいいですね。
 今年は馬インフルエンザが全国で猛威を振るい、トレジャースマイルもその影響を受けて入厩が予定より遅れてしまいましたが、順調そのもの。お陰さまを持ちましてゲート試験、能力検査も一発で合格して無事にデビューできる運びとなりそうです。
 ただ能力検査を使ってから、ちょっとイレ込むようになってうるさくなってきました。それで額のところをくりぬいたメンコをつけることも考えましたが、それだとせっかく見に来てくれたファンをガッカリさせると思いまして素顔で出すことを決意しました。
 そのような状態ですからパドックでうるさくなるかも知れませんが、そのあたりはご了解ください。競馬ですから結果はどうなるか分かりませんが、みなさんに愛される馬作りをしていきますので応援をよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

| とれすま | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強い馬になってね!

トレスマちゃん、本当に可愛い!!なんと言ったって幸運を運んできてくれるに違いないと信じてる。
牝馬にハートマーク\(^o^)/これは不思議・・・
調教師さん、是非是非丈夫で競馬に強くなるように、育ててあげてくださいね。
沢山のファンが祈って応援しています!!
パワーを一杯送ります。☆名古屋のファンより☆
追伸:トレジャースマイルさん、元気でがんばるのよ~♪

| ゆきまる | 2007/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saponet007.blog121.fc2.com/tb.php/2-c38bbfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

