PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャースマイル、盛岡初出走!村上昌幸調教師に聞く

 6月1日第4レース・トレジャースマイル、盛岡初出走!村上昌幸調教師に聞く

―トレジャースマイル、いよいよ盛岡で初お目見えすることになりました
 村昌 まぼろしのデビュー戦が盛岡(芝1000m)だったんですよ。いよいよ出走する、という感じです

―状態はどうですか?
 村昌 元気なことは元気です。ただ毛ヅヤが本物じゃないのが正直、ちょっと気になります。この時期になればほとんど冬毛が取れるんですが、まだ残っているんですよ

―レース間隔はちゃんと開けていますが、反動が大きいのかもしれません
 村昌 非常にまじめな馬で一生懸命に走るタイプですから、レース後は飼い葉があがってしまう。それもあって大事に使って、疲れは取れていると思うんですけどね

―輸送、初コースについては… 村昌 おそらく輸送は大丈夫じゃないかな。ただ、若駒ですから初コースに物見をするのは仕方ない。馬場に出たらじっくりスクーリングをしたほうがいいでしょうね

―ファンが多い馬なので頑張ってほしいところです
村昌 先ほども言いましたが、トレジャーのまじめさに期待します。盛岡のファンにも喜んでもらえるよう一つでも着順をあげてくれるよう頑張ってほしい。応援をよろしくお願いします

| とれすま | 11:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saponet007.blog121.fc2.com/tb.php/18-ddc2bb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

