PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月12日・3戦目のレースは4着でした!

 4月12日の土曜日、3度目のレースに挑んだトレジャースマイルは4着でした。
 去年の11月以来のレースだったのが影響したかな?でも勝った馬からは0.2秒差で、いままでで一番少ない着差です。板垣騎手も「心配しなくても普通に勝てるようになるよ」と言っていましたよ。

 ということで今回は、トレジャースマイルの新ショットを掲載。

4着でゴールするトレジャースマイル


顔アップその1


顔アップ その2


一番上はレースでがんばるトレジャースマイル。下の2点は、レース前です。
ハートマークの形が少し大きくなったかな?なんて言われていましたが、こうしてみると前よりも綺麗なハート型になったかも。
スポンサーサイト

| とれすま | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saponet007.blog121.fc2.com/tb.php/15-c34ae917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

