PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャー神社に、もう行ってみた?

トレジャー神社

 水沢競馬場にできる「何か」は、トレジャー神社でした!
 
おまいりふじポン 宝と書いて「トレジャー」と読むこの神社。一見南部曲がり家ですが、中にはちゃんと白木の神棚が置かれていて、駒形神社の宮司さんに神事をしていただいた、見かけによらず本式の神社ですよ。
 とれすまちゃんのハートマークにあやかりつつ、難しいお願いは駒形神社の神様がきっと聞いてくださるでしょう。なので、いろんなお願いをしていいと思いますよ!

 恋愛成就、受験合格、商売繁盛etc。もちろん馬券的中もいいでしょう。神社の中には絵馬を書いて貼るところもありますから、絵馬にお願い事を書いて願掛けするのもOKです。

 宝神社は競馬場が開いている時間はいつでも参拝できます。まだ行ってない方は今週末ぜひ!


 

| とれすま | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saponet007.blog121.fc2.com/tb.php/13-298c42e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

