2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たわよ!見たわよっ!!

見たわよっ!!


 休養中のトレスマに会うため、あの東幹久さんが馬の里までやって来ました。
 ハートをなでなでされたり、一緒にポスター用の写真を撮ったり。

 写真は、テレビ局の取材を受ける東さんをちらちらと見ているトレスマちゃんでした。

| とれすま | 00:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャースマイル 遠野で休養中

トレスマin遠野


 「遠野馬の里」で休養中の姿の写真をいただきました。
 明日は東幹久さんとデート(?)なんですよ!

(写真提供/岩手県競馬組合)

| とれすま | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月1日・・・残念6着・・・

6月1日のトレジャースマイル


 んー残念・・・。
 6月1日(日)、初めての盛岡競馬場登場となったトレジャースマイルですが、6着になりました。
 というわけで今回も返し馬のシーンを。

 でも、パドックにはたくさんのファンの皆さんに来ていただきました。応援ありがとうございました。

| とれすま | 20:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

